ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

今月末の雑誌

まぁ、明星かポポロですが(いいかげん)。

滝沢さん(T_T)って感じで必見です。

コンサートを楽しめるようになったのは最近って。あなたさんざん『コンサートは楽しい!』と言っていたではないか。そりゃあ、歌わされてる感や踊らされてる感はありましたよ?『滝ちゃんは歌も踊りも好きじゃないんだな』と漠然と感じていた一ファンですが。

そこまで辛かったとは思わなかったよ(>_<)

だってあなた楽しそうにマジックとかやってたじゃん!あれはあなたのための余興だと思って我慢してたのに(←ひどい)

ファンが睨んでたのとか気付いていたんだね(当たり前)

あぁ、滝沢さん大好き。

そんな本音トーク満載なMYOJOかポポロ!必見です!!

あぁ、翼さん(T_T)の話はまた明日。

広島では誕生日会の話をしたみたいですね。詳細を知りたい一ファン。