ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

今年の誕生日プレゼント

21型テレビだったそうで。

まぁ、ひでくんにとってはたいしたことのない買い物ですよね。

バースデーケーキを30万かけて用意するような男ですから。

でも、私だったら困る。次の誕生日に何を返せばいいのか困る。こんなに誕生日プレゼントの金額に差がでてもいいのだろうか・・・

でも確か、滝沢さん家のテレビ壊れてたよね?自分が欲しいから買っちゃったのか??

だとしたら、まぁ可愛いかも。友達へのプレゼントなのに、自分が欲しいものを選んでしまうことは私にもある。あげる時、惜しくなるんだよね。でもそれは、いいものをあげたいって一生懸命悩んだ結果なのだよ。