ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

野ブタ。をプロデュース

にすっかりはまっております。そりゃあもう、原作読んじゃうくらい。

原作後味悪いよ。修二=亀ちゃんだから胸が痛くなった(^^;

まぁ、ドラマ万歳ですよ。親とみるにはちょっと恥ずかしいけど、亀ちゃん可愛いし。

山Pはどんどん本来の姿に戻りつつあるし(どう隠してもかっこいい)。

野ブタ。サイコーです。


そう言えば、日曜日の少クラ。亮ちゃんの口から『翼くん』発言がありましたね。

正直亮ちゃんは、今井さんのことたいしたことないと思っていたのではないかと。それをSHOCKで認めてくれたのかも。『この人案外すごいんだな』ってね。

あのダブルキャストも、いろんな意味があったのかもね。

亮ちゃんのソロコンはチケット激戦みたいだし、頑張ってください。