ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

そう言えば

映画版『電車男』と『チャーリーとチョコレート工場』を見ましたよ。

電車男は良かった。オタクに夢を与える映画だね。

「ずっと一人で。人と話す時はチャットで。このままで良いと思ってた」とか共感してしまう私は立派にアレです(^^;)

「ずっと一緒にいましょう」とか言われてみたい(>_<)

そんな寂しい人種ですがなにか?(←山P日記の影響)

野ブタの原作を読んで思ったけど、救われない感じがするのは「本当の自分を表に出せない。出してしまったら受け入れられない」って所だよね。

家族の前でさえ演じなきゃいけないなんて、本当に孤独だ。

まぁ、テレビ版亀ちゃんには本当の自分を受け入れてくれる人が沢山いるけどね。

そんな訳で、話の脈絡とか何もなく、昨夜のオーラの泉で「殿方はただ美しくあられればそれでいい」とのお言葉があまりに素敵だったので、記念に残してみる。