ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

みせぱん

斗真くんはおかしいと言ってたけど、理屈は通っていると思うわけです。

なぜなら見せる目的が違うからです。

男の人はすぐに性的な考え方をするけど、女性にとって美の追究は芸術を愛する気持ちと一緒だからさ。

男の見せパン=見せるのは性対象。相手に性的感情を喚起させるのが目的=セクハラ

女の見せパン=見せる対象は芸術を理解する人。幸田さん曰く『むしろ女性にみてほしい』。相手に『素敵』と思わせるのが目的。憧れから自分も同じようになりたいと思い流行を生むわけです。

女のみせパンは『襲ってくれ』という意思表示じゃないのよ。痴漢はただの勘違い野郎よ。とはいえ私はみせパンを『素敵』とは思いませんが別に否定もしません。