ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

はてなダイアリーは

リンクが出て勉強になるので好きです(*^_^*)

昨日の堂本兄弟山田優さんがゲスト。まさかアクターズスクールのユウが山田優だとは思わなかった。結構好きだったんだよねユウちゃん。細くて足長くて、しゃかりきダンス。

そう言えば国仲涼子もアクターズスクールだったよね。

ちょっぴり衝撃だった。

衝撃と言えばSHOCK。SHOCKは光ちゃんがいかに素敵かを見せ付ける舞台だから、ファンは「次から裏方に撤します」なんて我慢できないよね。例え本人の希望でも、素敵な光ちゃんに会えなくなるのは辛い。

その気持ちよく分かる(^^;)

翼くん、3月の帝劇で待ってるよ。