ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

最近のジャニショ

はすごい!平日のお昼に行くと17時入店の整理券くばってるし、その時間より前には入れませんって、言われるのよ。

毎日、会社帰りに、ジャニショ入店待ちの列眺めて、人の多さにうんざりして、あきらめる日々。

でも、昨日は雨だったし(多少よいかと)思い切って並んでみました。係の方が、「今18時ですが、常時(店の)地下とレジに80名くらい並んでいます。お買い物が終わるのは20時過ぎますが、良いですか」と声かけても、誰も帰りません!皆、忍耐強い!

そして、店に入るまでで30分くらい並んで、店の地下室で30分くらい並んで、やっぱりレジで1時間以上並んで、結果、係の人の言う通り20時過ぎました。どんだけ人気?と言うより、皆写真を大人買いしてるから、レジがちっとも進まないのよ。そりゃ、こんだけ入るの大変なら、度々買いに来る気にはならないだろうし、友達からもいろいろ頼まれるよね・・・

私は、前々から欲しかった会報ファイルを、なんだか罪悪感を感じながら、一つ買いました。2時間くらいかけて・・・

我ながら、すごく暇な人みたいで嫌だったり。いやいや何日も悩んだんだから、達成した自分を褒めてやりたい気もする。そんな東京の夜。