ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

ハマーのリムジン

一応記録のために(自分メモ)

今年の誕生日プレゼントは自転車。日生劇場にホールのバースデーケーキ(フルーツいっぱい系かなり大きい)。公演終了後にリムジンでお迎え。あいのりごっこでスタッフを拾う。車内でパーティ。時間がない+安全に送り届けるがコンセプト。

すごいよ、ヨーロッパ旅行一回分くらいのお金は使ってるな。

企画といい、予算的にも、勝てる気がしません。

翼さんのかわりに私が悩むわ。『来年の誕生日どうしよう』って(^_^;)

でも、大事にしてくれてありがとう!これからも、ちょっと時間と金銭感覚のずれた滝沢さんでいてください。