ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

スタイルシート

ちょっとブログをリニューアル。スタイルシートに四苦八苦。

最近、職場のホームページは、業者委託してるもんで、ワード文書とかで適当に作ったものを、HTMLに変換してもらってました。そのページ作成料がすごく高くて、びっくりですよ(1ページ1万円くらいする)。それなのに、早さを売りにしてるのか、毎回誤字だらけ。3回ぐらいテストページ確認して、修正かけないといけないんです!頼むから、自分で作ったものを読み返してくれ、と毎回思うわけですよ(^^;)そのまま公開したら、うちの会社が信用なくすわ!それとも単になめられてるのか??とイライラ。いっそのこと、内部でやった方が効率的な気がします。転勤前の部署では、ホームページビルダーで自主作成だったのにな。恐るべしアウトソーシング