ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

忘れないうちに

ワールドウィング翼プレミアム2007の覚書を・・・

松竹は8月12日と26日に観劇。

一幕の短さと同じくらいの休憩時間に唖然とする。二幕はスタンディングのなんちゃってコンサート風味。立ったら1階席は舞台が殆ど見えなくて(-_-;)

合間の翼さんのトークは大阪での過ごし方・・・でしたね?「うわぁ、めっちゃアイス溶けてる!!」「なんで2回言うの?」など、関東と関西の違いを実感する今井さん(そして私も)。

関西ジュニア愉快なシンメの二人。前へ前へのムラカミズム。

感想としては。アフリカンエッジは良かった。でもファン以外の人には勧められないな、例え6000円(確か)でも。って感じでした。

この公演、滝沢さんはわざわざ東京から(この舞台を観るためだけに大阪へ)観に来たんだよね。その時の翼さんは大層嬉しそうだったそうで、新幹線の駅まで見送りに行ったと舞台上で話していたそうな(真実は不明)。

日生で10000円チケットで公演決まってると聞いた時には正直大丈夫かと心底不安になりました。

しかし。ですよ!!やはり今井翼はやればできる子です。あまりに日生公演が良かったので、松竹はなんだったのかと今となっては思う訳です(ニヤリ)

つづく