ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

言うだけ

で行動がともなわず、すみません。

忘れない様にメモ1(クリ魂〜ダメ魂)。

・クリ魂は久しぶりに二人揃ってのコンサートだった。そのせいか、なんか客層が違う印象。
・パンフレット売り切れてるし。クロスのペンライト(赤と緑に光る)売り切れてるし。・クリ魂グッツは白基調で全体的に可愛かった。
・舞台セットは白がメインだったな(うろ覚え)
・ダメの時におちゃらける二人の映像が流れる。衣装はサラリーマン風。
・横から眺めると舞台ではいつも、一歩前のポジションに今井さん。二人で並んで立つ時の暗黙の了解?
・ラブラッキーではスタンド前を移動。トナカイの被りもの。
・ブラックバタフライでは、滝沢さんが色紙に絵を書いて、お客さんにあげるというサービス。ある意味すごい貴重な絵。
・スレイブオブラブでは、白シャツで小さい子と二人で踊る今井さん。
・でも、私的見所はとりこだ。最初にみた時、ギターでロックでかっこ良かった。魂はいってた。照明も、若干目がチカチカしたけど、曲の内容にあってたな。シンプルな感じが多かった今井さんが、最後はいろんな色の照明使って、ちょっと新鮮だった。
・リッスントゥザミュージックではJrが振りと掛け声を教えてくれたけど、定着しなかった。
・そう言えば、いっせいにペンライトつけて!な演出は、無理だったね滝沢さん。確かにやる気があってもわかりずらい。
・健くんと山Pとその妹さんが来てた。
・mcでは、自然に滝山、健翼に分かれる雰囲気。
・アンコールは3回?「もう一回」コールが定着しつつある(滝沢さんソロコンあたりから)。
・たぶん風船ふってきた。
・オープニング(?)衣装で、鳥の羽が肩からうにょってはえてるの。あれインパクトあった。

そんな感じ?