ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2008年冬ドラマ

は、やはり薔薇のない花屋が良いかも。一応、亀ちゃんのボクシングと斗真くんのハチクロもチェック。ハチクロは映画の方がいいな(←先入観あり)原作しらないので、どちらが雰囲気近いのかわからぬが・・・

去年の冬ドラマは、記憶がない・・・春は山pのプロポーズ、夏は斗真くんのイケメン、秋はなんとなくガリレオ。パパと娘とか田口くんの結婚ドラマとか有閑倶楽部とかスシ王子とspなどなど、いろいろあったな(私の思い出せる限りを書いてみた)

なんだかんだで、しゃばけも良かったし。雪ちゃんは思ったよりなかみがなかったし。

1月中はいろいろ2007年を振り返ろう(^_^;)