ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

土日で軽井沢に行ってきました。

軽井沢は寒かった。5月上旬に雪が降ったそうです。良い所ですが、寒い所は苦手だ・・・

ホテルの部屋はスイートだったんですよ?!私のマンションの部屋の4倍の広さだった。こんだけ広かったらいいよな。

そんな感じで温泉でのんびりしました。

軽井沢駅近辺でランチをとったのですが、食べ物おいしい(*^_^*)

酢重正之で肉じゃが定食を食べたのですが、ごはんが!味噌汁が!それだけで美味い!!まさにおせんの世界だった。味噌も手作りなのよ。

新丸ビルにもお店があるらしいので今度行って見ます。

そして、アトリエフロマージュのチーズケーキ!お茶も美味かった。

f:id:maymay2:20080518081116j:image