ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

ソロコン

大坂?!

それはともかく、もう10月も終わりですね。

翼くんの2008プレミアムも終わり、滝沢さんからの27歳のプレゼントはおままごとセットと公開誕生日会だった・・・と。

誕生日公演に入った皆様、羨ましい限りです。

そして昨日は、剛(ごお)くんソロコンをみに行かれた翼さん。ダンスと言えばごおくんリスペクトの初志貫徹!ますます翼くんが好きになる私。一緒にみに行ったジュニアが誰なのか気になります。推測するに辰巳くんじゃないかと。辰巳くんと言えば相葉ちゃんリスペクト?あれ、違った??何気にジュニア歴長いよね。たぶん。