ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

かかってこいyaaa公演メモ(主に自分用)

3階席のため、スクリーンが良く見えなかったのですが、「今井さん、たばこは体に悪いよ!やめた方がいいよ!私より先に死なないでね(←飛躍しすぎ)」な映像から始まります。

赤いスーツで登場の今井さん。中に黒いベスト。赤い帽子です。

オープニングの曲、何だったかな?アクセルだったかな??ゆらゆらが2曲目だったヨ!それからゲットダウンだったかな?・・・ダメです。すごく曖昧です。信憑性なしです。

そんなこんなで、ご挨拶タイム。

松竹座を今井翼ライブ仕様にセットアップ。かかってこいやああ!という攻撃的なタイトルをつけたので、アグレッシブに来て欲しい、と。「とはいえ、人間にはモラルが必要です。人を傷つける攻撃は嫌いです」と今井さんらしいコメント(こういう所が愛しい)。良い意味で刺激しあえれば、ということらしい。

この後、帽子をとったら、すごいオールバックだから、口元だけで許して欲しい、唇と言えば髭そりました、な流れで体毛トークに。

好みは人それぞれだよ!(←髭好き・坊主好きなどを指す)