ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

愛の革命が起こりました

タッキ・ヒデアキンさん、舞台お疲れ様でしたm(__)m

私もやっと覚えられそうです。

「女と男のLOVEと書いて、これを革命と読みます。愛して愛されて、この永遠のテーマはgirl Loves boyから始まるのです。そして、革命時代。悲しい過去も涙も捨てないで、そっと青春の小箱(←玉手箱です)に詰めて、ときどきそれを開くと、美しい想い出が蘇るでしょう」

うん、まずまずです(^^)たぶん。昨日の少クラでは、藤ヶ谷くんと北山くんは結構ぐだぐだでしたね。笑いをこらえている様子に、ちょっとトキメキました(←Sだから)

そして、少クラゲストはジャンプで、シングルメドレーなどもあり、山田涼介くんに胸キュンでした(←可愛いから)

更に、SMAPの頑張りますの過去Vで中居くん役だった、高畑岬くんが最近お気に入りなのですが、少クラにいなかったよね?BIシャドー・・・

そんな見所満載の少クラ、明日の18時にBSハイで見られます。お時間のある方は是非!

滝沢革命の内容についてはまた明日・・・