ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

写真とったので載せときます

そう言えば、ワンワンでは滝沢さんダークヒーローということで、ちょっと悪い感じになってました。タッキーコールの時『はぁ?!』って顔してみたり、左右で依怙贔屓したり。グッズ買ってない人→悪びれず手を上げる皆さんに「覚えてろよ」と捨て台詞いってみたり。

ちょっと今までにないSっぷりでした。

(MC思い出したぶんだけ追記)

・ジュニアの頃、ピンクや赤の服を着るのが本当に嫌だったけど、年取るとピンクが欲しくなる→今その妙齢のジュニア達にピンク衣装どころかハートのカチューシャ付けさせてることの自覚はあるのか

・滝「小さい頃、ヒーローに憧れなかった?」亀「俺、野球選手になりたかったから、つか今でも(なりたいらしい。亀ちゃんの本気)」滝「亀は健全だな」→野球選手が夢は健全?=今井さん?マイノリティを感じ切ない一瞬

・ゆくゆくは∞レンジャーとコラボしたい

・ジュニア達に衣装用でお揃いのピンクのスニーカーを買ってあげた→気遣い感服。相変わらずやることが金持ち。小さい頃を思い出しちょっぴり切ない

・ドラマ終わってからでも地方まわりたいと思ってるから!(本気)

f:id:maymay2:20090627173900j:image