ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

月1更新

きっと気付いている方はいないと思いますが、私の密かな目標は、日記の月1回更新です・・・

えぇっと、自分でも目標低すぎるなって、思ったりして。

それはともかく、Mステ確保できました。えへ。翼さん、久しぶりのテレビ出演でトークすら噛み気味。お歌も舞台とは違う発声なのでちょっと不安定に。そして、顎のラインがわからんくらい顔が丸い(たぶん太った訳ではないと思う)。でも大変嬉しい時間でした(ファンだから)。先週男性デュオ特集だったのにタキツバが入ってなかった恨みも薄らぎましたよ、Mステさん。キンキは当然としても、テゴマス入ってて(私テゴマス好きですけど、アルバム借りようかなって思うくらい好きですけど)くず入ってて(NOTゆず)タキツバ入ってないってどうゆうこと(怒)と思ったけど、それも水に流れました(単純)。