ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

思う様にはいかないものです

昨日、新しい市長が決まった訳ですが、3人の中で一番ダメだと思ってた人が当選してました。。。

市民の皆さん、テレビ討論会みてなかったんだな!!

子育て支援に力を入れて、と言っているわりには、具体策なし現状も知らず、みたいな(怒)それでも芯に一本筋の通った人間性でも感じられればまだしも望みがあるものを。

絶対ガブリエルと同じ属性の女よ!(参照:ガブリエルシャネル)

いやいや私はガブリエルには共感出来る部分もあるんだけどさ。弱い者の気持ちなど「わからないわ!」的な、福祉なんて無駄金よ、的な匂いがする。

特別区みたいに、使えると図書館とかスポーツセンター(@メタボ対策)とか子育て支援センター(今の私には不要ですが)とか?・・・期待してたのになぁ(←結局、私利私欲)。