ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2009秋ドラマ

これを書けば、もう今年思い残すことはありません。

2009秋ドラマは、オトメンは排除するとして、ライアーゲームも続いてるし。なんだかんだで、リアルクローズが良かったかな。JINも良かったけど、交渉人もそうだけど、終わり方が消化不良で、映画に続くにしても、もう少しスッキリしたかったな。東京DOGSマイガール、おひとりさま、もなんとなく見ました。そんな感じ。

それにしても来期が楽しみ過ぎる!!

注目は、亀ちゃんほかのヤマトナデシコ七変化、そして翔くんと堀北真希のなんか(^^;)更に、ブラッディマンデイとコードブルー。菅野美穂も好き。あれ??山田涼介くんの探偵のヤツはやらないのかな??

でも、一番楽しみなのは、深夜枠の新撰組ピースメーカーだったりします。あれ???

それでは、皆様、よいお年を!!