ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2010秋ドラマに向けて

スペック(ケイゾク2)が楽しみ過ぎる。丁度、DVDで見直していたんだ。ケイゾクを。私ったら珍しくタイムリー。

ギルティは、菅野美穂好きなんで一応。

黄金の豚は、篠原涼子好きなんで一応。岡田将生も出るのか、ビジュアル最高ですね。

ナサケの女は、米倉涼子好きなんで一応。瀬戸くんも出るのか。


キュートは、いくら佐藤健が好きでも、見る気がしない。

別に前田敦子ちゃんが嫌な訳ではない。

AKB48の彼女達も嫌いじゃないんだ。

むしろ、誰でも大好きだ。

でも、私は秋元康が嫌いなんだよ!あの、女を消費する感じ。女を商売の道具にする感じ。

ちやほやするけど、大切にはしない感じ。

アイドルとしてでも、タレントとしてでも、その娘の将来を考えて、いろんな経験をさせておこう、とか。

そういった育てる愛みたいなものを感じない。美味しい時だけ貪って、賞味期限過ぎたら捨てる、みたいな。

だから、彼女達には、賢く(人を見極めて)強かに冷静に、今は踊らされてる振りして、いろんなものを吸収して頑張って欲しい。

若さや媚を売らないで、誰かの理想像(妄想)じゃなくて、自分自身の輝きを大事にして欲しいな。


大幅に話がずれましたが、元に戻すと、

私は、基本的にラブストーリーが苦手なんだ。でも、恋して悪魔は許容できる・・・・・・なぜだ(^^;)


他にも、山田孝之ドラマ久しぶりだよね。とか。斎藤工さんも、ちらっと気になる。