ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2011春ドラマまとめ

JINは、本当に良かった。謎も全て解けて、すっきりしました。

BOSSは、面白いけど、全体の流れが薄い感じがしました。

ハガネの女。あの主人公のタフさが、頼れる感じで、安心出来ます。そんでもって、子供達には毎回泣かされました。良いドラマだと思った。

以上の3作品は取り敢えず、最後までみました。

2011夏ドラマ。イケメンドラマ2種と、山田孝之深夜ドラマ。それからISあたりもみようと思ってます。桜蘭ホスト部?と、ろくでなしブルースは、私でさえ聞いたことのある、マンガで有名ですよね。ひとまずチェック。