ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2011秋ドラマまとめ

最初から最後までみたのは、「謎解きはディナーのあとで」と「11人もいる!」です。

なかなか良かったが、すごく良くはない、感じ。

あ、でも、謎解きのラブレターの話は良かったな。

それから、神木隆之介くんはやっぱりいい!クドカン作品は相変わらず性別がフリーダム。遅刻しそうになって、食パン銜えて、走ってたら、転校生とぶつかって、恋に落ちましたの件がみれます。

世間的には松嶋菜々子さんの「家政婦のミタ」です。それから「南極大陸」と亀ちゃんの「妖怪人間ベム」だな。私は一度もみなかったけど、勿体無いことしたかな?

2012冬ドラマは、やっぱり野島作品は外せない「理想の息子」と念のため山Pの「最高の人生の終わり方」、そんでもって千葉雄大くんと本郷奏多くんの「白戸修の事件簿」を眼福のためにチェック予定です。