ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

聞き間違いの可能性

2016年の今井さんの誕生日プレゼントの話

 

私、今井さんのいる場所から遠かったので、時々声が聞こえなかったのです。だから「なんとかウォッチ」ではなくて「ニンテンドースイッチ」だったら、どうしよう。

もはや時計ではない・・・・・・

 

急にすごく不安になっちゃった。知っている方がいたら、教えていただけると嬉しいです。

 

まぁ、そんな感じで情報というのは、結構不確かなもの。精査は皆さんでお願いします(←ダメ人間)。情報発信したものの責任として、間違っていた時には、訂正して謝罪します。

 

追記、ニンテンドースイッチの発売日2017年3月でした。混乱させてしまって、すみません。