ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

年内タキツバ活動の情報解禁を受けて

絶対ファンになったことを後悔させないようにする。ファンに対する恩返しをする。それをまさか年内に実行してくるとは。私の様な凡人の想像の範疇を超えて来る男。それが滝沢さんだよ。

 

滝沢さんの言う通りになった12月現在。
ここ数カ月の疑心暗鬼はなんだったのか。無駄にギスギスした日々を、過去にするにはまだ早い。嬉しいよ。すごく。心の底から。それなのに、複雑な気持ちになる原因は、①今井さんの体調が心配②あの辛い日々はなんだったのか、の主に二点です。

 

私、サプライズは苦手。本心を口にすることが許されるとしたら、本当は大嫌いです。驚かされて喜ぶのが人だとしたら、私は人ではないのでしょう。

 

少数派の意見はともかく、謎は全て解けたので記録。

 

滝沢さんがラジオでタキツバの曲をかけなかったのは、「情報解禁まで取っておいたから」がファイナルアンサーでした。ドヤ声で「愛はタカラモノ」とコールした滝沢さんの、影の苦労を想えば、何も知らなかったとは言え、信じられなくなりそうとか思って、ごめんね。

あんまりケンタキケンタキしてたから「健くんは癒し」と思いつつ、「健くんはお家(V6)に帰ったよ、滝沢さん」と、良い気持ちはしなかった。

*2017年の翼くんの誕生日。貴方はV6のコンサートを観に行っていたと風の噂でききました。

 

滝沢さんはロマンチスト。タッキー&翼21世紀の対決コン、総出演コン、そしてデビューコンでは2人が別々に登場する。「二人での登場はお披露目が済んだ後のコンサートまで取っておいたんだ」と何かで言っていた貴方に、拘るポイントそこなのか、と驚愕した覚えがあります。

 

最後に、不可能を可能にした滝沢さんの偉業。

①12月26日タキツバベストアルバムの発売(大盤振舞の極み)

②カウコンに既に退所している翼くんと、タキツバで出演。『平成ラストの夢物語!ジャニーズ年越し生放送』ですよ!

8時だJの同窓会に翼くんと一緒に出演

 

avexのタキツバサイトがそのままだったのは、アルバム発売(タキツバ活動)の予定があったから。

J-webの翼くんのページがそのままだったのも、以下同文。

ジャニーズショップで翼くんの写真販売が12月まで続いていたのも、以下同文。

メール伝言板が「タッキー&翼を応援してくださっているファンの皆様へ」だったのも、以下同文。

 

いろんな人が僕に、いろんなこと言うけど。滝沢さんがタキツバを大切に想っていてくれて、大切にしてくれて、自分が出来る範囲で最大限のことをしてくれたこと、私は感謝している。