ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

カレンダーのスライドショーをブログにupする試み

私の夢=いつの日か、今井さんと滝沢さんが二人で歌う歌をきくこと。

私の願い=安藤さんが増えるといいな。

現状=個々の道を歩む二人を見守る。


history

*FCさんへの感謝を込めて。サイトが見れなくなった日は少し泣きました。

*説明:タキツバFC会員に公開された二人のhistoryサイトの画像を順番に並べただけのスライドショーです。

*すごく音量が小さい動画になってしまったみたい。一応音楽をいれています。聞こえない方はボリュームを上げてみて。

企画の詳細

〇一年かけてカレンダーの各月のスライドショーをUPしていく。

〇時間は遡って再生。2009年←1997年のカレンダー。ジュニア時代はカレンダーの月と絵があってないこと多々あり。また、大きさもまちまち。

〇大切なのは質よりも、やり遂げることだ、という精神で頑張ります。

動画をUPする日

9月11日-10月17日-11月1日-12月1日-1月1日-2月1日-3月29日-4月1日-5月5日-6月1日-7月1日-8月1日