ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2005-01-01から1年間の記事一覧

アレは

しげだったのか(遅い)

しまった

忘れてた。29日薬丸さんの番組の写真を翼さんが撮影していた。要チェック。

滝沢さんソロコン

思わず滝沢さんのことを好きになってしまいました。 翼くんの『客席からみてて涙がでそうになった』とのコメントもあながち冗談ではないような気がします。 忘れないように覚え書き ・本当に二人の夜で始まる ・HERE I AM好き ・FIGT ALL NIGHT素敵 ・フジガ…

自分がダメだと感じるとき

例えば調査に行ったとき、名刺や眼鏡を忘れてしまったり。目が見えなかったら何しに行ったんだよ(`´)と言う。 うっかり原稿の締切を忘れていたり。つか、そんな仕事があることすら忘れていたり。収録は明日なので徹夜して原稿を書いたり。しかも内容がな…

寒いですね

最近、私は毎日走ってます。遅刻ぎりぎりです。 よく、電車の中で化粧をするのは恥ずかしいと言われますが、私は毎朝自宅から駅まで服を着ながら走ります。いい加減、集団登校の小学生達に悪い影響を与えていやしないか心配です。 ごめんね、ダメな大人で・…

うちのお姉さま

昨日入院しまして、どうやら本当に多発性硬化症みたいです。 病気って嫌ね。家族が病気になるって辛いのね。泣いてる母も慰めなきゃいけないし、仕事はようしゃなく忙しいし、大変だぁ。

そう言えば

映画版『電車男』と『チャーリーとチョコレート工場』を見ましたよ。 電車男は良かった。オタクに夢を与える映画だね。 「ずっと一人で。人と話す時はチャットで。このままで良いと思ってた」とか共感してしまう私は立派にアレです(^^;) 「ずっと一緒にいま…

原因不明

の病気で今年30になった姉がほぼ寝たきりです。 介護して腰が痛い私。やだ、ヘルニアとか恐い。気を付けよう。 症状は全身麻痺なんだけど日に日に悪くなります。 本当になんだろう?知り合いのドクターに相談したら『ギランバレー症候群じゃないの?』とのこ…

野ブタ。をプロデュース

にすっかりはまっております。そりゃあもう、原作読んじゃうくらい。 原作後味悪いよ。修二=亀ちゃんだから胸が痛くなった(^^; まぁ、ドラマ万歳ですよ。親とみるにはちょっと恥ずかしいけど、亀ちゃん可愛いし。 山Pはどんどん本来の姿に戻りつつあるし(…

生協の白石さん

この本、何かの雑誌で紹介されていたような気がする。と気になったので書いてみました。 それと、ミュージカル『RENT』ね。 はてなって便利だよね?!

昨日はレディースデー

だったので、三丁目の夕日を観てきました。めちゃくちゃ空いてた。でも、いい映画だった。 青春のキラメキはないけど、人が人を想う気持ちに涙しました。心がほこほこする映画です。 昭和30年代日本の再現CGは見応えがあります。 なんて書いても、流行に敏感…

不良品・・・?

私の携帯。フォーマにしたのですが、パソコンでもないのによくフリーズします。 私が、酷使しすぎなのでしょうか? 新しくすると慣れないせいもあって、「前の子のほうがよかった」と必ず思ってしまう。 だって、写真とかすぐに容量いっぱいになっちゃうのよ…

世にも不幸せな物語

をみました。 子供たちが可愛くて目の保養になります。 男の子は中島裕翔くんに似てると思う。そして、ジムキャリーが嫌いになりそうな悪役っぷりです。すごく嫌な奴なの。馬鹿っぽいのに手強いの。 結論としては『人生は、嫌なことばかりの様に感じるが、本…

ALWAYS三丁目の夕日

を見たいと友達に言われたけどさっぱり?? そんな訳で書いてしまった。 ネットで調べる時間もないし、今日は一日外だし、昨日作ったHTML文書A4一枚にしろとか言われるし(軽く6枚分はある) 以上、愚痴。 日曜日のV6握手会いきたい・・・

短髪デコ出し

の今井さんはいかがだったのでしょう? 名古屋では、どんな今井さんが見れるのでしょうか??ちょっぴり、コワイ・・・?! そんなことより(?)野ブタみるつもりで、世界不思議発見をみてしまった私(>_<) 我ながら、あほすぎて落ち込みましたよ。 今期のド…

さようならありがとうコン

もしや、アンダルシアをやるきなのかなぁ? そうなのかなぁ?? まぁ、そんなことはともかく。 皆さんはポポロの翼さんの記事を読みましたか? デビュー前のあの時期、そんなに調子悪かったとは知りませんでしたよ。 だって、あの頃のビジュアル最高じゃん!…

今年の誕生日プレゼント

21型テレビだったそうで。 まぁ、ひでくんにとってはたいしたことのない買い物ですよね。 バースデーケーキを30万かけて用意するような男ですから。 でも、私だったら困る。次の誕生日に何を返せばいいのか困る。こんなに誕生日プレゼントの金額に差がでても…

今月末の雑誌

まぁ、明星かポポロですが(いいかげん)。 滝沢さん(T_T)って感じで必見です。 コンサートを楽しめるようになったのは最近って。あなたさんざん『コンサートは楽しい!』と言っていたではないか。そりゃあ、歌わされてる感や踊らされてる感はありましたよ?…

遠征日記

この度、仙台・長崎・出雲と遠征している訳です。 そして、今週末の北海道にも行きたい気持ちで一杯です。だって、チケット買ってくださいって、コン事務からメールが・・・ 翼くんが悲しい思いをしませんように(‐人‐) そんな訳で、国内旅行も悪くないなと…

お誕生日会

酔い潰れて一次会で帰った翼さん。 いつやったのかは不明です。長崎帰りの夜だったら、そりゃきついですよね。 しかし、出雲魂はMC短い気がしました。 そして悪天候!いざという時についていない二人。 久しぶりに見た滝沢さんは麗しかったです。 自然光の中…

出雲の国にいます。

いよいよ明日、出雲ドームです。 温泉に入ってほかほかです。 いろんな所でお仲間に出会います。

遅すぎるのはわかっていますが

今井翼さん、24歳おめでとうございます! ほんの少しだけですが、年の差が縮まって嬉しい秋の日(私事ですみません) 今年の誕生日はどのように過ごされたのでしょうか? きっと今週末の出雲コンで教えてくれるはず・・・ と言う訳で、誕生日の話が出たら、…

そう言えば

この間の小クラで、仁くんは『このままじゃ翼くんのファンに嫌われちゃうので。ごめんなさい』と言ってたよね。 ある意味、翼くんにはどう思われても良いのだろうか?という疑問が生まれるのだが・・・ 微妙だ。 なんだか微妙だ。 翼くんの携帯に、山ピのメ…

野ブタ。をプロデュース

は、亀ちゃんが山Pをプロデュースするもんだとばっかり思ってました。 実は違うっぽい(気付くの遅い) すっごく、がっかり。華麗に変身していく山ピを見たかったのに。 でも見るけど(^_^;)

広告のなかづり

週刊誌の見出しで面白いものを発見! ・タッキー義経「独りぼっちの夜」 ・赤西仁「亀」デビューで消沈 雑誌の中身が気になります。だって、ミーハーだから・・・ 滝沢さんが独りなのは、今に始まった事でもないし。仁くんが亀ちゃんに勝てないのも、今に始…

急に

めっきり寒いですね。 朝起きるのが既に辛いです(^^;) 日曜日の小クラ、まだ一回しか見ていません(え?) 赤西くんはあれでいいんだろうか?(いろんな意味で) 『エックスは誰だ』では、ヒントの耳を見ただけで大抵の人は答えがわかったと思う。 まぁ、ア…

今日はJr.の話

10月2日は武内くんの誕生日だったそうです。おめでとうございますm(__)m 初めて(翼さんに)会ったのいつだっけ? Jr.歴は7年の武内くん。入ったときから(今井さんを)知っていると・・・そりゃそうだ。 初めて一緒に踊った曲はCanDo!CanGo! wecando♪の部分のふ…

覚書2

翼さんのmcの内容をカテゴライズすると 1地元話 2会場の皆さん 3家族の話 4滝沢さん含め身内話 5Jr.アンケート 6お知らせ って感じ。 翼さん、空き時間に仙台市内をぶらぶらする。スタッフさんと五人くらいで、楽天スタジアム見に行ったり、手羽一郎(手羽先…

覚書

大和はやっぱり可愛い気がする(←あまあまファン) そんな昨今、私の悩みはパソコンに貯まっている今井さん映像をDVDに落とすことなんだけど、容量が足りなくてDVD作成ソフトがうまく働かないの(>_<) ちょっとずつ作業をしないといけないね。今朝はめだかに餌…

ずんだずんだ

ずんだ餅は本当においしかったです。ちゃんとお豆の味がするのね(^_^) さてさて魂についてですが。私の口から言えることは何もありません(え?)。ただただ良かったとしか・・・ 仙台のお客さんも言ってました。「本当に感動したり胸をうたれた時には、キャー…