ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのお姉さま

昨日入院しまして、どうやら本当に多発性硬化症みたいです。 病気って嫌ね。家族が病気になるって辛いのね。泣いてる母も慰めなきゃいけないし、仕事はようしゃなく忙しいし、大変だぁ。

そう言えば

映画版『電車男』と『チャーリーとチョコレート工場』を見ましたよ。 電車男は良かった。オタクに夢を与える映画だね。 「ずっと一人で。人と話す時はチャットで。このままで良いと思ってた」とか共感してしまう私は立派にアレです(^^;) 「ずっと一緒にいま…

原因不明

の病気で今年30になった姉がほぼ寝たきりです。 介護して腰が痛い私。やだ、ヘルニアとか恐い。気を付けよう。 症状は全身麻痺なんだけど日に日に悪くなります。 本当になんだろう?知り合いのドクターに相談したら『ギランバレー症候群じゃないの?』とのこ…

野ブタ。をプロデュース

にすっかりはまっております。そりゃあもう、原作読んじゃうくらい。 原作後味悪いよ。修二=亀ちゃんだから胸が痛くなった(^^; まぁ、ドラマ万歳ですよ。親とみるにはちょっと恥ずかしいけど、亀ちゃん可愛いし。 山Pはどんどん本来の姿に戻りつつあるし(…

生協の白石さん

この本、何かの雑誌で紹介されていたような気がする。と気になったので書いてみました。 それと、ミュージカル『RENT』ね。 はてなって便利だよね?!

昨日はレディースデー

だったので、三丁目の夕日を観てきました。めちゃくちゃ空いてた。でも、いい映画だった。 青春のキラメキはないけど、人が人を想う気持ちに涙しました。心がほこほこする映画です。 昭和30年代日本の再現CGは見応えがあります。 なんて書いても、流行に敏感…

不良品・・・?

私の携帯。フォーマにしたのですが、パソコンでもないのによくフリーズします。 私が、酷使しすぎなのでしょうか? 新しくすると慣れないせいもあって、「前の子のほうがよかった」と必ず思ってしまう。 だって、写真とかすぐに容量いっぱいになっちゃうのよ…

世にも不幸せな物語

をみました。 子供たちが可愛くて目の保養になります。 男の子は中島裕翔くんに似てると思う。そして、ジムキャリーが嫌いになりそうな悪役っぷりです。すごく嫌な奴なの。馬鹿っぽいのに手強いの。 結論としては『人生は、嫌なことばかりの様に感じるが、本…

ALWAYS三丁目の夕日

を見たいと友達に言われたけどさっぱり?? そんな訳で書いてしまった。 ネットで調べる時間もないし、今日は一日外だし、昨日作ったHTML文書A4一枚にしろとか言われるし(軽く6枚分はある) 以上、愚痴。 日曜日のV6握手会いきたい・・・