ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

もう二月も終わろうとしているのに寒いですね。 もう、コートを着るのも面倒になって無理して薄着をしてた訳ですが、所詮無理でした(^^;) 三月は微妙にバーゲンが多い気がする。ルミネも10%オフですって。 ちょっぴり楽しみ。

白馬

にボードに行ってきました。初白馬は景色と温泉が良かった。コースは初心者にはきびしかったな。 準備不十分な私は携帯の電池が切れて音信不通状態に・・・旅行に充電機は必須です! 取り敢えず、リブリーが生きてて良かった。本当にダメな飼い主でごめんね…

おーのくんが

かっこいい!まぁ、なんだかんだでかっこいいんですが、私は断然翔くん派です!! やっぱりソロコン行きたかったなぁ。チケットすごい値段だったので諦めましたが・・・ 本日のビックニュースと言えばフィギアで金ですが、それよりもニウス手越佑也の「○○し…

ついに

電車に乗り遅れるかと思いました・・・ 全力疾走のあまり足が笑いましたよ。電車であまりにも息絶え絶えだったので、知らないおばさんが「どうぞ座ってください」って声をかけてくれた。 私のように汚れた人間もやさしくしてもらえるんだな。

満員電車に乗っていると

生きることは戦いだと毎日思います。 じじばば女子供はラッシュ時は電車に乗っちゃいけないよ。死んじゃうよ、本当に。か弱いからって誰も気にしてくれないからね。 ココで私が圧死しても、誰も何とも思わないだろう。死んでなるものか!と他人を押しやる私…

はてなダイアリーは

リンクが出て勉強になるので好きです(*^_^*) 昨日の堂本兄弟は山田優さんがゲスト。まさかアクターズスクールのユウが山田優だとは思わなかった。結構好きだったんだよねユウちゃん。細くて足長くて、しゃかりきダンス。 そう言えば国仲涼子もアクターズスク…