ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに疲れてきた

6月の修羅場ですが、来週で一段落つく予定です。 昨日はお気に入りの茶碗をご飯茶碗の上に落として、両方とも大破しました(T_T) そろそろ、論文も書かないとなぁ・・・

1匹たりない・・・

今朝、水槽をのぞいたら、めだかが1匹たりません。セリの根っこにからまっていた子を救助。そろそろ、水草を整理しないと、泳ぐスペースがないな。 そんなことしてたら、ちょっと遅刻しそうです。

6月の青山劇場

はハイスクールミュージカル?らしい。 先月は湖月わたるさん?の出演舞台だったらしく、宝塚ファンの淑女の皆さんが、わらわらしてました。 今月は、馴染みな匂いが漂うもんで、見慣れた青い封筒もちらちら。年代層バラバラなのに放つエネルギーが同じな女…

暑い

もう夏なんじゃ、と思うくらい暑いですね。 姪っ子に会いに行って、実家に戻ったら、「具合悪い」と言いながら、母が転がってた。 大丈夫かね・・・。原因不明だけど、貧血持ちだから、転がってればそのうち良くなるはず・・・まぁ、医者にもかかってるし周…

劇団四季

のウィキットがみたいです。だって、オズの魔法使い大好きなんだもの!行きたいなぁ。行きたいなぁ・・・

最近のジャニショ

はすごい!平日のお昼に行くと17時入店の整理券くばってるし、その時間より前には入れませんって、言われるのよ。 毎日、会社帰りに、ジャニショ入店待ちの列眺めて、人の多さにうんざりして、あきらめる日々。 でも、昨日は雨だったし(多少よいかと)思い切…

給料表みた?!(うちの会社は15日振込み)

なに、あの、住民税!!今までの2倍以上なんだけど!今までより一万円以上高いんだけど!! なんか口座振込の額が少ないと思ったんだよね。所得税が減ってるとは思えず。年間だと単純に12万のダメージだな。生活に不安がつのるなぁ。

本日のご飯

朝:お茶100mlとご飯100g145kcalとサラダ31kcal 昼:SUBWAYターキーブレスト+セサミ287kcalとポテト約250kcalとハーブティー約500ml4kcal670円 夜:鳥の唐揚げ、えびシュウマイ、煮豆、トマトとレタス、らっきょう、きりぼし大根、ご飯…

本日のご飯

朝:お茶100ml 昼:さわら定食(ご飯3分の1とさわら半分とさつまいも半分と漬物を残す)。約400kcal お茶80ml 480円 間食:揚げ煎餅40g160kcalとダース1粒24kcalとキシリトールガム5粒15kcalとお茶400mlとコーヒー100ml 合計199kcal …

あした

姪っ子に会いに行こうと決めているので、本日も頑張れそうな気がします。 そう言えば、花嫁とパパ見ました。田口くんが悪くない。うん。悪くない。ドラマの時はちょっと素敵な感じがする。もしかしたら、いい人なの?って感じがする。

本日のご飯

朝:手巻きツナマヨ172kcalとカムカム飲料350ml112kcalとお茶160ml合計284kcal 昼:麦芽コーヒー200ml130kcalとサラダ228kcalとそうめん205kcal合計563kcal 間食:ダース(チョコ)1粒24kcalとお茶200ml 夜:ミートソース…

最近ちょっと忙しい

いろいろうまくいかない訳です。でも、そんな時期もあるかな。皆の目指す方向や想いがバラバラだと、いろいろ支障があるけど、何をどうしたら良くなるのか分からん。そんな時期・・・

よく寝た

昨日、沢山寝たので、ちょっぴり元気な月曜です。しばらく週休一日だけど、頑張りますよ。緊急出動してる同僚に比べたら楽なもんです。本当に気の毒。 自分で選んだ道なので、給料少ないとか仕事きついとか、他と比べて不幸自慢してもしょうがないと思う。嫌…

TVぴあの連載

見ました。見ましたよ。全体の雰囲気が良い感じでした。

ダメ魂追加in横アリ

ダメ魂の高知公演に行こうと思って、一般販売の電話かけしたら、つながった時には売り切れてましたよ。甘く見過ぎていた自分を反省。 8月の松竹は頑張らないと・・・ ダメ魂パンフと追加魂パンフは別物でした。・・・そんなに売れたのか? 横アリは土曜一部…

今日の食堂ランチ。450円なり。小鉢は卵ではなく、野菜にすべきだったな・・・

言うだけ

で行動がともなわず、すみません。 忘れない様にメモ1(クリ魂~ダメ魂)。 ・クリ魂は久しぶりに二人揃ってのコンサートだった。そのせいか、なんか客層が違う印象。 ・パンフレット売り切れてるし。クロスのペンライト(赤と緑に光る)売り切れてるし。・クリ…