ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

昼食の買い出しに青山劇場の前を通ったら、誰かが楽屋に入る所に遭遇。男なのに細い、髪の毛茶髪でアクセサリーがジャラジャラしてたな。入り待ちしてる?女の子達が無反応だから若者じゃないと判断。でも、ちょっと普通にはいない感じで、お得感ありました…

バカだバカ

うっかりオールスター見逃したので、私にとって、新しい髪型をみるのは初めてのウィングさん。wsちょっと楽しみにしてたのに(>_<) KのAさんの話題で盛り上がってた。周囲でワイワイする分には面白いが、ファンとしては辛いな。その軽薄な行動がバカなん…

はてなスター

本当にごめんなさい。いつの間にこんな制度(機能)ができたのか・・・ なんだろうと思って押してしまうよね。押したら焦るよね。まさか、消せないとは思わなかったよ・・・。沢山、押したら何時か消えるのかなぁ、とか思いませんか?ブログは流れていくもの…

ガメラをみた

勇者のやつ・・・ずびずび泣いたり。あれ映画館で予告見ただけでも泣けたもん。 あれかな、子供に弱いのか動物に弱いのか。誰かを思う気持ちに弱いのか・・・ そんなこんなで、続けて斗真くんドラマをみる。堀北まきは可愛い。最後のトラック走ってる所、良…

お宮参り

昨日は姪っ子のお宮参りで、鎌倉の八幡宮に行ってきました。ご飯うまかった(^^) うちの子は、ますます可愛くなって、ウハウハです。目が良く見えるようになってきたのか、大きな目で周囲をキョロキョロ。喃語も出てきたし、ニッコリ笑うよ!(←騙されてる)