ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2008-01-01から1年間の記事一覧

諦めましたよ(自分メモ3)

時系列で曲順とか所詮無理!衣装も曖昧だし。幸せな気持ちだけは記憶に残ってます。 そんな訳で、印象に残った事だけメモ。 ・スターリーと見果てぬ夢は確実に生歌だった ・見果てぬ夢は出だし入りそこねてた ・仮面は翼くんパートのみ。滝沢さんになってみ…

ネタばれしまくり(自分メモ2)

衣装を時系列で ・赤、スーツ ・黒、シンプル、黒皮帽子かわいい ・白、ファーな感じ、白帽子 ・サンタ ・黒T(アンコール) 黒:スレイヴでは、胸に手を、no!暴力的な、愛がすべて的な、メッセージが流れます(世の中不況で荒れてるからね) 黒衣装の時の今井さ…

かかってこいyaaa公演メモ(主に自分用)

3階席のため、スクリーンが良く見えなかったのですが、「今井さん、たばこは体に悪いよ!やめた方がいいよ!私より先に死なないでね(←飛躍しすぎ)」な映像から始まります。 赤いスーツで登場の今井さん。中に黒いベスト。赤い帽子です。 オープニングの曲、…

つばサンタに幸せをもらったよ

本日、お昼の部だけ入りました。大阪松竹座!・・・私のクリスマスは終わった。そして悔いはない。 明日は相葉ちゃんの誕生日だし、明後日は聖誕の日だよね?誕生日って年に一度だから大切だよね。だって、相葉ちゃんのいない世界なんて想像したくないよね。…

誕生日でした

もう12月ですね。今年も終わりですね。。。 なんだか今年は旅行三昧でした(←私としては)。後で記録しておこう。

2008年夏ドラマ及び秋ドラマ

夏ドラマは魔王とシバトラとヤスコとケンジと正義の味方あたりを時々みてました。最初から面白かったのは、正義の味方とヤスコとケンジです(←気楽にみられます)が、心に残ったのは魔王です。 韓流ドラマは最後まで見ないと醍醐味が味わえないのですよ。最…

やっぱり辰巳くんだったそうです(剛くんソロコンの件)

11月放送の少クラをみました。高畑岬くんが、ダンスについては翼くんリスペクトと言ってくれたのが、嬉しかったです!その後はスクラップティーチャーでも岬くんを応援している私(←単純)。 ドラマの話とか、したいなと思いつつ、なんだか旅行に出掛けました…

ソロコン

大坂?! それはともかく、もう10月も終わりですね。 翼くんの2008プレミアムも終わり、滝沢さんからの27歳のプレゼントはおままごとセットと公開誕生日会だった・・・と。 誕生日公演に入った皆様、羨ましい限りです。 そして昨日は、剛(ごお)くんソロコン…

民営化め

もう9月も終わりですね。ここの所すっかり寒くなって、夏でも冷え症の私は3日前から電気アンカのお世話になっています。冬を乗り越えられるか不安です(^_^;) ところで皆さんは、転送届けを出したことがありますか?(←図々しく2人称) 私は実家を出た時に出し…

来週の土日は24時間テレビ

去年のテーマ?は『人生が変わる瞬間』でしたが、今年のテーマ?は『誓い』だそうです。電車で広告?をみましたよ。 今更ながら、嵐の時代がきてる!うらやましい限りです。今度の新曲のPVかなり良いと思います。 嵐のPV集が出たら買うな、絶対。 Music Love…

今年の誕生日公演

担当しているイベントの日程が10月15、16、17日だった・・・ 企画した時の自分を責めたい衝動に駆られます。会場の関係とかでココしか空いてなかったんだよな。しょうがなかったよね。うん。 そんな訳で15、16、17は絶対に仕事を休めないので(T_T)諦めますよ…

おいしいものを少しだけ食べるのが好きです。

欲張っても、沢山の量は食べられない私(無理をすると具合が悪くなります)。ですが、テレビで紹介されたお店に食べに行くのが好きです。博兄さんのグルメ本も買いました。えへ。 今月は、渋谷にあるゴールドラッシュ(ハンバーグ屋さん)に行きました。期待…

油壺マリンパーク

に行ってきました。 アシカとイルカのショーが素晴らしかったです。流行の海賊ものでしたよ! 1歳になる姪っ子はあきることなく水槽を眺めてました。 「やったー」と「はい」と「ないない」くらいは喋ります。あとは宇宙語です(←何か話してるが意味不明) そ…

松竹の当落確認をしました。

2勝1敗でした・・・2回はみれる訳だから贅沢はいかんよ。 そんな訳で新幹線チケットを取り宿屋の手配をしました。 楽しみ(^^) 283更新されてましたね。疲れて帰って洗濯するのが大変って、可愛い。(←翼くんの悩み)でも、頑張るんだって。 ここで、「誰かかわ…

しばとら

をみました!川野くんが高校生だった(衝撃)!まあルーキーズしかり、最近はありかとも思うのですが、TTさんではありえないな(^_^;) 2008年夏ドラマは、Drヘリをちらっとみたくらいです。魔王を見逃したのが心残りです。 今のところ、全体的に重たい・・・

ひやしあめ

東京でも、ひやしあめが飲めるのだな、と今日発見しました!上野広小路のあたりはいろいろなお店があるね!うちから一番近いドンキって実は上野かもな。 そんなこんなで、もう7月ですね。サミットの関係で地下鉄の自動販売機が封鎖されていて、ちょっと不便…

夏の大坂行

の計画をたてました!今日振り込んで来ます。チケット取れると信じてる!!(←気合い) それにしても、お盆の時期だから、いろいろ大変だ。交通費も割高です。何か良い方法を考えないと。だって2回は行きたいし。

食わず嫌い

みました!滝沢さんが食べていたカニミソは、容器がカニの形をしていてカニミソのみ中に入っているというもの。・・・なんか不味そう。折角の機会だからカニの身も食べさせてあげたかった(ファン心)。手羽先とトロロはファンなら自動消去でしょ。例の梅あら…

後悔先に立たず

やはり昨日のイベント行けば良かった。でも既に3枚はCD買ってる訳だから、さすがに同じもの何枚も買えない・・・ 少し前までは全国に5万人くらいはいると思っていたT&Tさんのファンですが、最近は2万人くらいかも、と。かなり弱気になって来ました(^_^;)私は…

増刊号

翼くんにミラクルが起きてました(^^)/ 時々あるんだよね、こういうこと。時々スターだなって思います。 そんな日曜日。新曲の売れ行きがイマイチらしくて、久しぶりにMステで微妙な表情をしていた二人。グリーンてかルーキーズ、私も好きだから複雑。エ…

露出ラッシュ

頑張ってます。うたばん良かったです。中居くんには可愛がってもらっている気がします。でもあれだね。翼くんは案外、男の人にも人気あるね(^^;) Mステもみました。それから王様のブランチも。 今日はミュージックフェアですね。そして、明日の増刊号を忘れ…

いいとも

をみました。三択なのに二人とも外すし、期待を裏切らない(私の)。アウトロでも、だめだめだ~ 今日は、うたばんですね(^^)

2008年春ドラマ

は、おせん、ラストフレンズ、ルーキーズをみてます。世間的には、ごくせん3とか木村さんチェンジがあれですよね?あとアラウンド40も時々。結構当たりのシーズンです。 今年の夏は、斗真くんと大野くんのドラマに期待が膨らみます。 そんな月曜日ヘイ×3をみ…

講習会

で講師をやるんですが、何回やっても小心者な私は緊張するんですよ。かっこつけて残業もしなかったから一度も練習してない!それ以前に何を喋るかも決めてない(>_<)スライドもイマイチ未完成・・・ 適当に恥かいてきます。だってこなせる仕事の量には限界が…

新曲プロモーション週間に突入

まずは、めちゃいけをみました。翼くんが自由で良かったです。 そして、日曜の少年倶楽部でジュニアが歌う『離さないで愛』をみながら、何故か今年の演舞城での見事な女装を思い出しました。遠目でみていた私には、舞台上の誰が女子なのかさっぱり分かりませ…

忘れるからね

5月15日に相撲をみに行きました。人生初相撲観戦です。あっと言う間に決着がつくから面白い。テレビでみるのとはやはり違いました。国技館で作っていると言う焼き鳥は噂通り美味い! チケット代はやたら高いんですが、今度相撲好きな祖母を連れてきてあげよ…

土日で軽井沢に行ってきました。

軽井沢は寒かった。5月上旬に雪が降ったそうです。良い所ですが、寒い所は苦手だ・・・ ホテルの部屋はスイートだったんですよ?!私のマンションの部屋の4倍の広さだった。こんだけ広かったらいいよな。 そんな感じで温泉でのんびりしました。 軽井沢駅近辺…

野球デート

してきました!昨日の横浜スタジアムはいろんな意味であつかった。横浜側はなんだか満員でしたよ!?今シーズン初の連勝で、琢朗大活躍!まぁエラーとかでラッキーに点取ったりした訳ですが、大満足です(^^) 心配なのは私の肌だ。かなり日焼けしました・・・…

スパ王

見ました!裏切り者~と思いつつ(?)美しいって、ただそれだけで価値があるのだな、と。うっかり幸せな気持ちに(^_^;) ココアも良かったよ。 世間的イメージはアレなんだから、いっそ受け入れて演じてしまえ、と思ったり。 せっかく、光ちゃんと同じ星に生ま…

おせんをみました

あおい優ちゃんは可憐だ。酒臭い言われるのに違和感を感じつつ、結局楽しく拝見しました。内くんは普通に内くんだった・・・ような気がする。 それはともかく、T&Tさんのファンですから、自動的に義務的に使命感が働いてしまう訳です。。。