ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生茶パンダ先生

梅田のLOFTで生茶イベントしてました。パンダ貰いました(^^)

最近ダメなんです

本日、翼さんのために大阪に旅立つ私。ツアーチケットで発車時間の30分前には駅に着いてたのに。時間勘違いしてた!気付いた時には電車行っちゃってた!!私の指定席・・・ のんびり待合室でくつろいじゃった(>_<)

神の雫

が終わっちゃった(>_<)巷の評価(主に視聴率です)はイマイチでも、2009冬ドラマの中で、私が一番楽しみにしていたのは神の雫でした。次点メイちゃんの執事、レスキューと続く。面白いのにな。・・・正直、斗真くんドラマは挫折したんだけど。 なんか最終回も…

目に穴が!

厄年って怖いですね(>_<)いろんなことが起こります。この度、私、目に潰瘍ができました。どうやら緑濃菌感染らしいです。刺すような痛みと瞳孔開きっ放しのため光が眩しく、ひどく充血します。全治1週間以上、一時間ごとに目薬2種類の治療です。コンタクトの…

河津桜

2月21日と22日で河津温泉郷に行ってきました(^^)桜は満開通り越して、散ってしまっていて、少し残念でしたが、良い天気で大満足!帰りに苺狩りもしました。摘みたては美味い!!時間がたつと水っぽくなっちゃうのね。それから、お土産につるし雛を買いました…