ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思う様にはいかないものです

昨日、新しい市長が決まった訳ですが、3人の中で一番ダメだと思ってた人が当選してました。。。 市民の皆さん、テレビ討論会みてなかったんだな!! 子育て支援に力を入れて、と言っているわりには、具体策なし現状も知らず、みたいな(怒)それでも芯に一本筋…

ショックです

この間、買い物に行ったら愛用の薔薇の香りのボディソープが生産中止になってた(>_<)割高でも使い続けてたのに!正直、この子以上のボディソープに出会える自信がありません(しょんぼり) それはともかく2009春ドラマの記憶が薄れている今日この頃。真剣にみ…

わたしのバカバカ

増刊号見逃しちゃった(>_<) 昨夜のオトメンが夜遅かったから、うっかり朝寝(?)しちゃったよ!気付いたら12時だったよ!

月1更新

きっと気付いている方はいないと思いますが、私の密かな目標は、日記の月1回更新です・・・ えぇっと、自分でも目標低すぎるなって、思ったりして。 それはともかく、Mステ確保できました。えへ。翼さん、久しぶりのテレビ出演でトークすら噛み気味。お歌も…

しまった!いいとも見逃した!!

翼さんDVDに夢中になってる場合じゃありませんでしたよ?!日曜日の増刊号をチェックしなくちゃ!だって、翼さんの久し振りのテレビ出演なんだから(興奮)