ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遺伝子つながりで、二つ目

二つ目は、民法733条の再婚禁止期間についてです。 (内容はこんな感じ) 『1.女は、前婚の解消又は取消しの日から六箇月を経過した後でなければ、再婚をすることができない。 2.女が前婚の解消又は取消の前から懐胎していた場合には、その出産の日から…

タブーを口にするためには、得体の知れない恐怖を乗り越えなければいけない。

人目に触れることが殆どないような、この場所でも、誰の目に触れるかもわからない公の場であることにかわりはないので、話題や言葉を選ぶ時には、少しだけ気を使います。 でも、今日は少しだけ、勇気を出してみようかな。スルーした方が無難な話題に、頭から…

翼さん、お誕生日おめでとうございます。

毎年のことですが、今日というこの日は、神様への感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。 あぁ、神様ありがとう。 この一年も今井さんに沢山の幸せが訪れますように。

卒業システムなんかなくなればいいのに

farewellパーティーのライブビューイングをみてきました。 楽しくて笑えて面白くて、胸が熱くなるような感動があって、最後には切なさが込み上げてくる。そんな素敵なパーティーでした。 ライブビューイングなので、映画館で鑑賞したのですが、かなりのペン…