ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

考察と言う名の妄想

どうしてファンの皆さんは「今まで通り表舞台に立って欲しい」と嘆願書まで出したんでしょう。 「俺の気持ちを無視して自分達の欲求を押しつけて来る」と考えているなら大間違いですよ。その原因は「貴方の気持ちがわからないから」に全て帰結する。と私は思…

滝沢電波城をきいています

毎週同じ時間にきくというのが難しくて、なかなかチェックできなかったラジオ。今は一週間の間であれば、好きな時にきくことができて、とても便利。 解散についてのコメントをした回で、私は初めて、NEWSの「生きろ」を聴きました。滝沢さんがNEWSと…

傷つきやすくなっている

*以下、繊細な部分に触れる内容です。不快に思う方もいると思うので、読まれる場合は自己責任でお願いします。 どこかで目にした、この文字列(特定の誰かではありません) 「ファンの人は皆、タレントに愛されてると思ってるんだね」 何故か私はこの言葉に…

ジオシティーズ終了

人ごとではなかった。 最近、引越作業ばかり。ここで過去を振り返って、今まで棚上げにしてきたことに取り組めとの、啓示なのか。 ホームページね。もうテーブルの作り方とか忘れてしまった。基本無料サービスばかり利用しているからな。

続自分メモ(半分グレー)

解散発表後(コメントを求められる立場ではなかったのに)名前を出してくれた人のまとめ。 〇健くん(J-web)にて 『2人への思いが心の中に溢れていて、それはここには書き切れないくらいあります。頑張れタッキー、頑張れ翼 至らない先輩より(抜粋)』 …

自分メモ

今後気をつけること。 下書きはメモ帳でしていたが、プレビューボタン使ってなかった! 後悔するボタンを押す前に充分に確認すること。昔からの癖は、現在では通用しない。新しいツール慣れない・・・・・・。

滝沢ファンVS滝沢さん

私は、現段階でファンの皆さんが押していると感じています。本当に、滝沢ファンの皆さんは行動力があって、エネルギッシュ。 ここから先は私の個人的な意見になります。 滝沢さんに対して「ファンへの恩返しはどうするの!」というのは、一番心に響く言葉だ…