ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

12月になりました

12月 あっと言う間に一年が経ちました。 翼くんがInstagramを始めて、情報があるのとないのでは、全然違うのだと実感しました。信頼できる人が近くにいる様子を知ることが出来て、本当に安心しました。 チケット取れるように頑張ります。 滝沢さん、一年経ち…

11月になりました

11月 急に寒くなりました。今年もあっという間に年末です。 1月に滝沢さんがジャニーズアイランドの代表取締役になり、7月にジャニーさんが亡くなって、9月に東京ドームで『お別れの会』があり、そのワイドショーで今井さんを確認し、9月末には滝沢さんが…

翼くん、お誕生日おめでとう!

10月 10月のカレンダー動画です。 今井さんが、今この時に存在してくれたおかげで、沢山の幸せを貰いました。 今現在も頑張って生きていくことができています。 くじけそうな時も、もう駄目だと絶望しそうになった時も、勇気を貰いました。 本当にありがとう…

デビュー記念日

9月 毎年9月はソワソワします。今年も二人に幸せが沢山訪れますように。

カレンダーのスライドショーをブログにupする試み

私の夢=いつの日か、今井さんと滝沢さんが二人で歌う歌をきくこと。 私の願い=安藤さんが増えるといいな。 現状=個々の道を歩む二人を見守る。 history *FCさんへの感謝を込めて。サイトが見れなくなった日は少し泣きました。 *説明:タキツバFC会員に…