ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分メモ

・送別会に出られなかった中居くんに頼まれて、滝沢さんはジャニーさんの遺骨(小さな瓶に入るくらい、ほんの少し)を中居くんのために確保し渡した(@中居くんが事務所から独立する際の記者会見にて)。 ・今井さんが吹き替えをしたプラド美術館の映画の公…

システィーナ歌舞伎「NOBUNAGA」の覚書

以下、ネタバレしかありません。 大塚美術館前の横断歩道の信号機がすごく鮮やかなブルー(緑ではない)。私の席はBブロックだったため、プロジェクションマッピングに気付かなかった。それでも十分、美しい音と光の演出だった。1週間ほどの稽古で本番(@…

ミラクルスターター

miracle starter トラジャ出演のMステみました。兄さんたちのミラクルスターターを上げて置きます。 背中にね。羽がついてるんだよ!そして、この時の翼くんのシンメは川野くんです。 その前の週のストーンズのイミテーションレインも見ましたよ。なんかう…

2月になりました

2月 今月は、いよいよシスティーナ歌舞伎です。 「NOBUNAGA」ですよ! 今井さんに会える幸せをかみしめています。 今井さん、踊るかな?どんな役なのかな? 「五右衛門」では、カルデロン神父さんと雲隠才蔵さん(忍者)を演じた今井さん。 時代背景…