ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

国際フォーラム

あぁ、私は試験前に何をやっているのだろう・・・と思いながら行ってきました国際フォーラム。初回はいろいろ心配になりましたが、二日目から「あぁ、素敵」「翼さん大好き」と思わずにはいられないダンスマジック!!

私も叫びたかったよ。君の名前を。

でも私は10年も「翼くん!!」と叫び続けていた訳です。今更「つばさー!」と呼び捨てになんか出来ない( ノД`)シクシク…

正直うらやましかった。「つばさ!大好き!!」と叫んでいたお嬢さんが、心の底から羨ましかった。

コンレポは試験が終わったらする・・・かもしれない(^^;)