ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

試験終わりました(^^)

そこでみましたよ!金田、ワンワン!

亀ちゃんは、一ちゃんじゃなくて亀ちゃんだった。

亀ちゃんが最も輝く場所はやっぱり、マウンドなのかも。せっかくの三白眼なのに。

所々可愛いけど、かっこよさに欠けるし、みゆきを心配する気持ちも真実みがない気がします。決意シーンの涙も嘘っぽいし、急に濡れ場に突入して(雰囲気が一気に色気づく感じ)普段とのギャップが激しいから逆に作られた感じがするし。

一ちゃんが本質を隠すために、不真面目にちゃらちゃらした感じを装うはずが、ちゃらちゃらがリアルだから才能の方がうそ臭く見えます。

すごく期待してたのよ。だから、しばらく語っちゃうかも。