ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

不良品・・・?

私の携帯。フォーマにしたのですが、パソコンでもないのによくフリーズします。

私が、酷使しすぎなのでしょうか?

新しくすると慣れないせいもあって、「前の子のほうがよかった」と必ず思ってしまう。

だって、写真とかすぐに容量いっぱいになっちゃうのよ?

まぁ、ちょっとずつ仲良くなれば良いのです。この子にもきっと良いところがあるはず。

ところで、今井さんの新しい髪型の個人的印象は『にわとり?』でっす。

例え今井さんの顔に傷が付いたとしても、一生今井さんのファンですが、『曲のイメージに合わない』感は否めず、アーティストとしていかがなものかと。

髪型変えるなら、曲も衣装も変えてしまえ。

という想いを胸に『国際フォーラム』に挑みたいと考えております。