ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

風邪をひきました。

最近、体調を崩すことが多くて、我ながらちょっとアレです。平均寿命64歳の職場にこのまま勤めていていいのかと、真剣に・・・・・・。つか、年金貰う前に死ぬってどうよ?!

2日ほど前に職場の先輩がくも膜下出血で倒れました。若い身空で、健康診断でも問題なく、健康には人一倍気を使い、職場に癒しの空間を作り出していた人だったのです。ゆっくり休んで良くなって欲しいと祈りつつ、更に過酷になるであろう職場環境(業務量の増加)に眩暈がします。

どんどん職場の同僚が病気になって行くのですが、こんなことで美しい国作りが本当に実現するのでしょうか?教えて!安倍ちゃん!!