ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2002のレポアゲ

(支持者データ)

「(赤坂さん)やはり同世代の支持が高いですよね。そして男性からも熱い支持を受けているんですよね。20代のヒーローかもしれませんね」

データ的には7~9歳の年代層が一番低く、20代が男女ともに高い。次に10代男子と続きます。更に、30代・40代・50代の女性の支持率が10代女子よりも高いのは興味深いです。日記にも書きましたが、「本当か?!」と思ってしまうこのデータ。まったくもって、巷に溢れている10代20代の(隠れ)タッキー&翼ファンの男性に会ってみたいものです。

(歌)

~Get Down・キセキ・epilogue~

生歌にしては頑張ってました。最初はマイクと音が上手く合わず(赤亀がマイクをもってはもっていたのですか、もしかして)、一瞬焦る翼さん。でも次の滝沢さんの方が歌うの辛そうでした(難しい歌だからね)。そしてエピローグ。生ハモリの二人。生だと翼さんの歌声がよく聞こえます。途中でメロディーを忘れ、主旋律で誤魔化す翼さん。間奏部分での照れた微笑みが素敵なので、全て許せます。

そして歌の終わりには司会者より「20代からの男性の支持が篤かったタッキー&翼でした」とのコメントが・・・。それ信じてもいいの?


・・・・・・私ったら、こんなこと書いてたのね。この他、当時バックだったKAT-TUNの衣装について、文句つけてたり。何故か上田さんには甘々な私がいたり。。。

それにしても一体誰が選んでいるんだろう。。。ベストアーティスト。。。?

*2006の支持率メモ。どうやらT&Tは40代のママ及びその子供と思われる10代女子に人気という枠に収まっています。