ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

幸せすぎた

いろいろと幸せ過ぎて胸がいっぱいです。

mcの流れで歌った曲はやはりDVDには入らないのかな?

翼くんソロコンのセレネイも好きだったんだけど。。。

日曜に姪に会ってきました。順調に退院しましたよ。黄疸で黄色かったけど、可愛かった。良い感じに今はつり目です。ちっちゃくて軽いのよ。滝沢さんじゃないけど、本当に呑めそう!?

5月13日のお昼に翼くんのお姉さんも出産されたそうです。おめでとうございます。

私の頭の中は姪っ子に買ってあげるおもちゃのことでいっぱいですが、今井さんもきっと同じです。えへ。

えぇっと。たきつばさん24時間テレビ、パーソナリティーは8月。

翼くんの何かは八月に大坂松竹座で一か月。場所は難波ですよ(←自分メモ)

滝沢さん城は7月演舞場。9月には5周年記念の何か。取り敢えず、DVDとベスト盤。

翼さんTVぴあの連載は今月末から。

私の仕事の修羅場は、6月と11月。うん、なんとかなりそうです。体力さえあれば・・・