ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

夢見が悪かったりします。

忘れちゃいけないと思いつつ、忘れちゃうのだけど。

一応、記録しておこう。

誰かが急病で119番通報をする私。この時の気持ちは焦りと行動の結果への信頼だな。

電話の指示に従って何故か木クズを燃やす私。あっという間に火に囲まれてもう逃げられないと。誰かが「119番通報をして薪を燃やせと言われたらその指示には従っちゃダメなんだって(都市伝説風)」と言っている声が聞こえる。この時の私の気持ち「えー、そんなの知らなかったよ」だな。物事は自分の理解の範疇を超えている。思いもよらぬ結果を招くだな。そして、信じていたものはアテにならないし、裏切る?かな。自分が被害者になる、かな?

そんな夢の話。今日は久し振りに、「なんか疲れた。なにもかもどうでもいい」という気持ちになった。自分で懐かしい。

呪いを解く作業は、想像以上にしんどいな。