ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

買った!

姪っ子の頭の上でぐるぐるまわって音がでるやつ。と、知育玩具?赤ちゃん用のアスレチックジム?を買った!!

たった一週間で重くなっててびっくり。夜間3時間おきの授乳も体験。たった一日でふらふらですよ。いや幸せだったけど。

それから、母にDSも買った。母の日なにもしなかったから、買ってあげようと思ってたんだけど「(お金は)いいよ」って言うから、どうしようか悩み中。適当にソフトを買うか。

英語のやつとか動物の森とか料理・・・(←完全に自分の欲しいものになってる)

昨日、おーのくんのプレミアムみました。カミセンのキスユーキスミー(だっけ)で踊る今井さんの一瞬の映像を何回もリピってしまったことは内緒にしておきます。

こんな叔母さんでごめん。