ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

ダメ魂追加in横アリ

ダメ魂の高知公演に行こうと思って、一般販売の電話かけしたら、つながった時には売り切れてましたよ。甘く見過ぎていた自分を反省。

8月の松竹は頑張らないと・・・

ダメ魂パンフと追加魂パンフは別物でした。・・・そんなに売れたのか?

横アリは土曜一部と日曜二部に入りました。

(覚書)

・舞台にかかっている幕は赤だったな(照明込み)今回のテーマカラーは赤と金なのかも。パンフレットは黒と白だったけど。

・途中で下がって来る赤い羽と金色の龍は、時々視界を遮るので、若干邪魔。でも嫌いじゃないよ。なんとなく。

・オープニングはJrが英語で喋ってた。風船人形が立ち上がったり、遊園地な雰囲気。バックステージにも風船沢山。

・ダメ魂追加in横アリ土曜1部で、サムライの羽織り衣装のはずが、何故か白シャツの今井さん。それに合わせて滝沢さんも上着なしに。

・サムライ衣装は着物風(羽織るだけだけど)。滝沢さんが赤で翼くんが黒地。後ろに赤と金主体の帯が肩から斜めにラインで入ってる。結構かわいいです。・衣装と言えば、背中に羽モチーフのやつ、好き。