ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

6月の青山劇場

はハイスクールミュージカル?らしい。

先月は湖月わたるさん?の出演舞台だったらしく、宝塚ファンの淑女の皆さんが、わらわらしてました。

今月は、馴染みな匂いが漂うもんで、見慣れた青い封筒もちらちら。年代層バラバラなのに放つエネルギーが同じな女子の皆さん。

うまく説明できないけれど、なんか集団としての特徴あるな。

そんな中、アラシアラウンドアジアがちょっと欲しいかも、と思っていた先日。ネットで調べて見たら、台湾コンがノーカットで入っている、初回限定盤を買わなきゃ意味ないんじゃ・・・と気付いたり。いける時にいかないとダメなんだね。