ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

川口コン

なんだか激戦だったという話も聞いたりしたんですが、すごく良い席でした!

翼くんのヒゲをじっくり観察できるくらい近かった。そして、ヒゲ&短髪にも慣れてきた私。あー、やっぱり翼くんが好きだなあ、と思いながら帰ってきましたよ。

バックのジュニアは知らない子達でした。地方はキスマイつかないのか。気まぐれjetの時の上里君が、子供達の遊びに付き合ってあげているお兄さんな感じで素敵だった。

まず、驚いたのが、川口ってすごく近いんです。

私、勝手に1時間半くらいはかかるのかなと思っていたのですが、電車で29分!しかも1本で行ける!職場より近いよ!!

あんまり早く着きすぎたので、そごうで買物しました。

そして、席も近かった。勘違いでなく目と目が合う席だったので、なんだか気まずくいたたまれず。キャーとか言いながら、手を伸ばすなんて出来ない(小心者)。でも神様ありがとう(*^_^*)良い思い出になりました。