ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

転居

今週引越しました!アート引越センター良かったです。高いだけあります。

新しい部屋は20m2なので、家具に押しつぶされそうで息苦しい。

この部屋で暮らせたら、いろいろ自信がつくと思うんだ。親から与えられた諸々を手放すのは案外難しいもんです。

四月から勤務地が新宿に変わるので(残念だ)満員電車に乗らなくて良い場所に移動。

公的手続きだけでなく、カードとか銀行とかネットとかケーブルテレビとか・・・住所変更は結構骨が折れます。

そんな訳で3週間くらいネットが使えません(>_<)

靴箱がないので、早々に買いたかったんだけど。レートとかどうなってるんだろう?あぁ、ネットって便利だな。

愛用してたドンキ(ダウニーを購入)とサンドラックとニトリが、東宝シネマズがTSUTAYAが・・・失ったものばかりが脳裏に浮かびます。

そんな喪失を嘆きつつ、贅沢な自分を反省しつつ、新年度を迎えたい。今日この頃。